ZEROからスタート!! のブログをエントリーしてから今迄の間、ご好意を寄せて頂きまして、ありがとうございます。

2009.10.20の投稿で、使用容量が限度範囲の200MBに達してしまい、新たなブログをエントリーすることになりました。

ブログ名、ZEROからスタート!! VOL.2 として、航海してきましたが、2016.05.10の更新から2018.12.12の更新まで長期に渡り、ZERO船は航海を休眠中になっていました。

2018.12.12から2019.02.12までの25回の航海後、2019.02.14から【The history of James and Byron】 として、活躍の場所を移すことになりましたので、ここに報告を致します。

これからも ZEROからスタート!! のこと、ご愛好くださるようお願いします。

← ← クリック し訪問して下さい

皆さんには本当に感謝して

当ブログを書庫として収納します


2009年09月12日

親王祭典 【2009 テキーラ隊】 誕生の決起大会

【LIQUORS 前澤杯の結果】

前澤杯の1回戦が9月8日(火)に LIQUORS VS 北クラブ の試合が行われて、残念ながら5対6で惜敗しました。

1ヶ月後に開催される次の大会の【樹杯】での雪辱を期待します。



今回の記事は、10月17日(土)に開催される但沼のお祭りである【親王祭典】に付いての投稿です。

2008年の親王祭典 の演芸に出演したテキーラ隊の隊長であるおりーぶさんペコさんちびさんが婦人会の仕事であるお客さんや演芸者の接待のために演芸参加が困難ではないかと出演を諦めていましたが、根強いファンや熱狂的なファン、ZERO小島支部の声援に後押しされて出演の方向に話が盛り上がってきました。

後1ヶ月くらいの準備期間しかありませんので、9月13日(日)18:30に会合を開催して正式に決定します。

昨年ダンスを教えてくれたkaiさんが隣組の出演に参加、指導のため他に指導して頂ける方を探していたところチームZEROのメンバーにいたのです。

その人は、ブログの紹介を上記でしている 谷津支部のブログ名ペインター の管理人である音猫さんが指導できるという噂を聴いて依頼したところ「みんなのヤル気があれば、是非!手助けして一緒に楽しみたいです。」と、快く協力を得られ承諾して頂きました。

「 ありがとうございます。」

今回のテキーラ隊は【 2009 テキーラ隊 】と新生され親王祭典が楽しみであります。

マルガリータ隊も全面バックアップしていきますので、どんなことでも、些細なことでも遠慮なくお願いしてくださいね。




同じカテゴリー(取材)の記事画像
夕食の餃子とデジタルカメラ
バドミントンの練習とひちなん(初体験のジーンズ)
シルバーウィークを満喫している毛無PASSさんと麻婆豆腐
ブログのプロフィール画像変更に付いてのお知らせ
ジャスコへショッピングでビッグサイズのコーナー
富士山の登山、チームZEROのメンバー、4名から5名に訂正。
同じカテゴリー(取材)の記事
 夕食の餃子とデジタルカメラ (2009-10-01 22:24)
 バドミントンの練習とひちなん(初体験のジーンズ) (2009-09-26 18:17)
 シルバーウィークを満喫している毛無PASSさんと麻婆豆腐 (2009-09-22 21:31)
 ブログのプロフィール画像変更に付いてのお知らせ (2009-09-15 22:11)
 ジャスコへショッピングでビッグサイズのコーナー (2009-09-06 22:31)
 富士山の登山、チームZEROのメンバー、4名から5名に訂正。 (2009-08-29 23:34)

Posted by キムチたくわん at 14:39│Comments(8)取材
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします!
今日の午前中はアスカちゃんと振りの確認をしました。
あんまり日にちがないですもんね。
明日はどうなるかな~~?
参加して下さる皆さん、がんばりましょう!
Posted by 音猫 at 2009年09月12日 15:53
◆音猫さんへ
アスカちゃんもお手伝いしてくれ、ありがとうございます。
2人でも花になりますが、他にも【 2009 テキーラ隊 】へ入隊してくれと、皆さんに期待しましょう。
楽しみにしています。
Posted by ジェームズ at 2009年09月12日 16:07
あれから1年ですか。
今年もケーキが当たっちゃったら・・・・・。
今年のテキーラ隊もがんばってくださいね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2009年09月12日 21:04
抽選会で当選したケーキを皆で囲みながら味わったことが昨日のように思い出されます。
今年の親王さんのお祭りも2009テキーラ隊が出動することになれば昨年以上の盛り上がりを期待して楽しみであります。
しかし、昨年と違うところは、抽選会でケーキではなく、伊豆一周旅行をゲットすることですね。
今年もご都合がついたら遊びに来て頂けると嬉しいです。
Posted by ジェームズ at 2009年09月13日 09:05
ジェームズさ~ん

ケーキ味わったのはジェームズさんと毛無ンパスさんだけじゃなかったっけ?
顔面全体で・・・・。(笑)
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2009年09月13日 23:38
◆エディさんへ
あそこの場にいた人は同罪(失礼m(__)m)
今年のケーキは皆に行き渡るように沢山当選することを期待しますよ。
エディさんの割り当て分もね。ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ジェームズ at 2009年09月14日 07:14
昨夜はお疲れ様でした~~~。
久々のジェームズさん進化形を見たような気がしました・・・

今年は私が抽選者の一人なんです~~。 
ZEROメンバーにケーキが当りますよう 心がけます・・・!
Posted by おりーぶ at 2009年09月14日 11:23
◆おりーぶさんへ
昨夜は皆さんおつかれさまでした。
これから昨夜のことをブログに作成するところです。

遂に復活です。
途中から覚えていませんので進化していたと思います。
夜にも寝呆けたりしたそうですしね。
体調も絶好調ですからもう大丈夫です。

抽選会のご活躍を期待します。
私には伊豆一周旅行をお願いしますです。m(__)m
Posted by ジェームズ at 2009年09月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親王祭典 【2009 テキーラ隊】 誕生の決起大会
    コメント(8)