ZEROからスタート!! のブログをエントリーしてから今迄の間、ご好意を寄せて頂きまして、ありがとうございます。

2009.10.20の投稿で、使用容量が限度範囲の200MBに達してしまい、新たなブログをエントリーすることになりました。

ブログ名、ZEROからスタート!! VOL.2 として、航海してきましたが、2016.05.10の更新から2018.12.12の更新まで長期に渡り、ZERO船は航海を休眠中になっていました。

2018.12.12から2019.02.12までの25回の航海後、2019.02.14から【The history of James and Byron】 として、活躍の場所を移すことになりましたので、ここに報告を致します。

これからも ZEROからスタート!! のこと、ご愛好くださるようお願いします。

← ← クリック し訪問して下さい

皆さんには本当に感謝して

当ブログを書庫として収納します


2009年02月18日

日帰り懇親旅行

【TEAM ZERO】 行事予定
4月前半日曜日、JR清水駅東口~三保の灯台、ノルディックウォーキング開催

ブログをお休みしている間、こんなことの記事もあんなことの記事もアップしようと考えていましたが、いざ再スタートしてみると、迷ってしまうものなのですね。
『こんなことなら、下書きして保存しておけば良かった。』と思いました。

まぁ~、取り敢えずは休養中に決まったイベントを紹介します。

3月21日(土)毎年恒例になりつつある【ZERO 日帰り懇親旅行】が決定

★行程は以下の通り

但沼出発 = 清水IC = 横浜中華街自由散策 = 宴会・昼食(揚州飯店別館で美味しい上海料理) = みなとみらい21自由散策 = みなとみらいIC = 清水IC = 但沼到着

このような料理を食べながら宴会をできるのかな?

日帰り懇親旅行

日帰り懇親旅行

本当は1泊2日で行きたいのですが、家族にお年寄りや子どもの小さい人がいるので致し方ありません。

チャンスのある方は、一緒に楽しみましょう!



同じカテゴリー(イベント & 企画)の記事画像
100000万人のキャンドルナイトIN東壽院
夏至の前日に100万人のキャンドルナイトを開催します。
100万人のキャンドルナイトのイベントを今年も開催します。
ノルディックウォーキングで拡がる友情の輪
ノルディック ウォーキング
【横浜中華街グルメツアー】ライブ投稿をお楽しみください。
同じカテゴリー(イベント & 企画)の記事
 100000万人のキャンドルナイトIN東壽院 (2009-06-22 11:35)
 夏至の前日に100万人のキャンドルナイトを開催します。 (2009-05-18 08:30)
 100万人のキャンドルナイトのイベントを今年も開催します。 (2009-05-16 12:44)
 ノルディックウォーキングで拡がる友情の輪 (2009-04-14 03:02)
 ノルディック ウォーキング (2009-03-30 18:52)
 【横浜中華街グルメツアー】ライブ投稿をお楽しみください。 (2009-03-21 17:20)

Posted by キムチたくわん at 08:30│Comments(2)イベント & 企画
この記事へのコメント
毎日ブログやってるとネタが尽きちゃうんじゃないかと
心配になっちゃうこともありますけどね~(^^;)
旅行、楽しみにしてますよ!
中華街・・・?11月に行ったな・・・あれは上海?四川?
忘れちゃうくらいだから、ま、いいか~~(笑)
Posted by 音猫 at 2009年02月18日 10:32
音猫さんは、もちろんバスの中で大好きな日本酒を呑みますよね〜。
美味しんですよね〜。
旅行の参加、こちらこそ楽しみにしています。
Posted by ZERO at 2009年02月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り懇親旅行
    コメント(2)