ZEROからスタート!! のブログをエントリーしてから今迄の間、ご好意を寄せて頂きまして、ありがとうございます。

2009.10.20の投稿で、使用容量が限度範囲の200MBに達してしまい、新たなブログをエントリーすることになりました。

ブログ名、ZEROからスタート!! VOL.2 として、航海してきましたが、2016.05.10の更新から2018.12.12の更新まで長期に渡り、ZERO船は航海を休眠中になっていました。

2018.12.12から2019.02.12までの25回の航海後、2019.02.14から【The history of James and Byron】 として、活躍の場所を移すことになりましたので、ここに報告を致します。

これからも ZEROからスタート!! のこと、ご愛好くださるようお願いします。

← ← クリック し訪問して下さい

皆さんには本当に感謝して

当ブログを書庫として収納します


2009年09月15日

ブログのプロフィール画像変更に付いてのお知らせ

今回の記事は、ブログのプロフィールに掲載されている画像に付いての投稿です。

15日(火)今迄のZEROの提灯の画像からジョッキーの画像に変更してみました。

ブログのプロフィール画像変更に付いてのお知らせ

皆さんどうでしょうか?

しかし、ちょっと思うところがあり、ひとまず元に戻させて頂きます。

チーム ZEROのユニホームなどをデザインしてくれた美術家さんから、他にも様々なデザインを頂いています。

ですから、もう少し思案して変更をするようにしたいと思います。




同じカテゴリー(取材)の記事画像
夕食の餃子とデジタルカメラ
バドミントンの練習とひちなん(初体験のジーンズ)
シルバーウィークを満喫している毛無PASSさんと麻婆豆腐
ジャスコへショッピングでビッグサイズのコーナー
富士山の登山、チームZEROのメンバー、4名から5名に訂正。
チームZEROの4名のメンバーが富士山の山頂へ出張しました。
同じカテゴリー(取材)の記事
 夕食の餃子とデジタルカメラ (2009-10-01 22:24)
 バドミントンの練習とひちなん(初体験のジーンズ) (2009-09-26 18:17)
 シルバーウィークを満喫している毛無PASSさんと麻婆豆腐 (2009-09-22 21:31)
 親王祭典 【2009 テキーラ隊】 誕生の決起大会 (2009-09-12 14:39)
 ジャスコへショッピングでビッグサイズのコーナー (2009-09-06 22:31)
 富士山の登山、チームZEROのメンバー、4名から5名に訂正。 (2009-08-29 23:34)

Posted by キムチたくわん at 22:11│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのプロフィール画像変更に付いてのお知らせ
    コメント(0)